NEXUS7、ご臨終。(過ぎたるは及ばざるが如し)

ついにやってしまった。

どうにかこうにか、騙し騙し使っていたNEXUS7であったが、昨日、また画面がフリーズし、強制終了もなかなか反応せず。

電源と音量ボタンの長押し+本体ぐりぐり(ひねり技)で、何とか電源停止。

その後、電源ボタンを押すも今度は立ち上がらず。

ちょいと頭にきて、いつもよりきつく捻っていたら、画面のガラスにひびが....orz。

その後、放置しつつ充電すると、ちゃんと立ち上がり使えそうなんだが、画面の反応が1/3はダメ(反応なし)。

f:id:danjoego:20160921095124j:plain

ああ、過ぎたるは及ばざるがごとし。

とうとう、2013年からお世話になった名機ともこれでお別れすることになりました。

 

と、悲しみつつも、この次はどのタブレットにしようかと、物色し始めるオヤヂなのでした。