諦めが肝心(さよならズムスタ)

とうとうとうとう、広島のホテルをキャンセルしました。

10/13,14とホテルを押さえていたのだけれど、もうCSのチケットは諦めました。

実は、私のカープバカを知る知り合いから、実業団の野球部絡みでひょっとしたら、という話があっていたのだが、今日、やはり無理でした、とのお詫びメールが。

まあ、ちょっと無理だろうなと思っていたので、あまりの恐縮メールに、こちらこそ申し訳ないとお詫びメールでお返し。日本人って奥ゆかしいですなあ。

 

CSチケットをヤフオクでゲットしようかとも思ったが、これってダフ屋から購入と一緒であり、こんなやつらがズムスタで純粋に応援したいファンからボッタ食っていると考えると、ここはぐっと我慢である。

 広島カープのチケット販売について、抽選方式にして欲しいと思うのは私だけだろうか。ついでに一人で買える枚数は4枚くらいで充分でしょう。

是非とも日本シリーズのチケットは抽選方式にしていただきたい。

(まだCSも終わっていないが)

 

※10月12日追記:と書いていたら、本当に抽選方式で、お一人様4枚までだって。やはり同様の声が多かったのか、はたまた、いつもそうだったのか?

初めてカープ日本シリーズに行くので(まだ決まってないって)知らなかっただけかも。25年ぶりですもんねえ、優勝なんて。チケットが当選しますように。

もっとも、その前に今日からのクライマックスシリーズを応援せねば。頑張れ、カープ