人生はワンチャンス!

もう5~6年前になるだろうか。表題の「人生はワンチャンス!」という写真集+人生の警句をミックスした本が出版され、その後に「人生はニャンとかなる!」、「人生はZooっと楽しい!」なんて、人生シリーズとして出版されていた。

※家内にバカ受けの一枚。

f:id:danjoego:20161219151925j:plain

本屋でちょいと手に取るだけで、ついニヤリとしてしまうフレーズと、犬や猫の微笑ましい写真にほっこりさせられる本である。いや、本と言うより写真付きカードの集合体というべきか。一枚ずつ切り離せるようになってるし。

※犬好きならほっこりする写真ですねえ。

f:id:danjoego:20161219152531j:plain

色々と世間の些事が疎ましくなったり、辛い事で凹んだ時に、気分転換にお勧めの本、もとい、写真集である。

f:id:danjoego:20161219152017j:plain