そろそろズムスタ開幕戦の準備

まだオープン戦も始まっていないが、チケットが取れるかどうかも分からんズムスタ開幕戦の準備をそろそろせんといかん。ぼちぼち宿の手配をと思っていたら、なんと広島駅周辺のホテルは軒並み4/1が空いてない。または空いていてもバカ高いホテルだけ。

ありゃりゃ、出遅れたかと思い、じゃらんで検索して何とか市内中心部のホテルを押さえました。うーん、油断は禁物ですなあ。個人的には駅前周辺で押さえたかったのだが、まあ八丁堀からすぐのところなので良しとしませう。飲み屋街も近くにあるし(笑)。

流石に、今季開幕戦にかけるファンが多いんだねえ。広島県外から大勢駆けつけるんだと思います。

話しは変わりますが、カープファンって直ぐ仲良くなれる人たちが多い気がします。点が入ったら直ぐ廻りとハイタッチ三昧になるし、居酒屋でもすぐ盛り上がりますしね。

今回は息子とダブルで、開幕戦の3/31と4/1のチケット確保をする予定ですが、昨年のファンクラブ会員に入会できた強運が残ってますか。入会した時点で使い果たしたような気もするんですよねえ。初詣のおみくじは小吉だったし..orz。

ここは息子に期待しておきます。

↓年間指定席は、昨年からの継続購入者だけで売り切れだって。凄いねえ。

f:id:danjoego:20170112125555p:plain

※何とか予約できた、アーバイン広島セントラルホテル。

f:id:danjoego:20170112125309p:plain