いよいよタイに向けて..

月曜日はローソンチケットに、ズムスタのチケット抽選を申し込んだ人も多かったのではないか。

開幕戦のズムスタで応援したいと願うオヤジは、3/31のチケットは確保できたが、4/1のチケットが取れておらず、折角、広島市内のホテルを2連泊で押さえているので、何とか4/1もチケットを確保したい。ここで問題なのが、ローチケの当選発表が2/19だということ。

f:id:danjoego:20170216102447p:plain

2/17~25までタイに行ってる私は購入手続きが取れん。そこで息子に「私が当ったら代理で購入を宜しく」とメールで依頼を掛けておいた。頼むぞ、息子よ。当ったら、広島でモダン焼きをおごっちゃる。

そこらへんはさておき、いよいよタイへの旅立ちが明日となった。いやあ、氷点下の日本から常夏のほほ笑みの国へ渡航できるのは、何よりの楽しみである。以前も書いたが、これで残りの1年を耐え忍ぶことが出来る。

ということで、明日からは怒涛のタイラウンドツアーの報告を行う予定です。※酔っぱらってぐだぐだにならなければ、ですが。乞うご期待、もとい、余り期待せずに待っておくれ、です。